鯖評価のすゝめ

過去の遺物 2018年7月以前のデータなので注意 「fgoのすゝめ」をよろ

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

第23回 ニトクリス(水着)

水着イベントが始まりましたね。 水着イベントは脳みそ捨ててやれば神イベントです。 しかもライト版がライト版してるっていう… シナリオェ… 今回はニトクリスの水着をします。 運営は低レアでいいから男水着実装しろ。 低レアだって金出す奴はだすぞ? サリ…

第22回 坂本龍馬

更新が遅れるといったな。 あれは嘘だ。 前書き 性能 競合相手・運用 まとめ 前書き FGOの何がゴミカスウンコなのかっていうとやっぱり「ガチャが渋い」とか「課金が怖い」とかが一番認識されてるのかな? 悪いけどガチャとか課金なんてFGOのクソの理由の二割…

第21.5 刑部姫のあれこれ

FGO

※ この記事では刑部姫がなんで弱いって話をします。不快に思ったらバックしてください。 なんか月に2、3回の頻度で「刑部姫が強いか弱いか」の議論がされてるような気がします。 今回はそんな「刑部姫強い!」って言ってる人に送り付けるように作りました。 …

第21回 モードレッド(ライダー)

「サモさんシステム」についてぇ・・・ お話します(キリッ みんなぁ・・・ 「サモさんシステム」って・・・ 知ってるかな?・・・・・ 「サモさんシステム」というのはね・・・ ・・・たとえば・・・・! 宝物庫を・・・ 三ターンで終えると・・・・ 気持ちが良…