鯖評価のすゝめ

過去の遺物 2018年7月以前のデータなので注意 「fgoのすゝめ」をよろ

番外編 三周年

今回は性能の話ではないです。

 

記事投稿してノルマ達成に浸ってたら気づきました。

 

皆さんは三周年にどんな期待していますか?

新鯖実装や新しいイベントや石のあれこれや天井やサプチケ…

めっちゃ楽しみですよね。

 

僕も楽しみです。

 

ですがもしかしたら三周年でいろいろ変わるのかもしれないんですよ。

具体的には性能とか。

 

例えばスキル宝具強化が来た場合。

 

アンリみたいに補足って形でやっていくと思うんですよ。

それならまだいいんですよ。

 

問題なのは例えば

 

第二宝具実装した場合。

 

クイック環境改善の場合。

 

その他NP効率計算が変わった場合。

 

そうなった場合ほぼ全部の記事を書き直す必要があるんですよ。

 

その数およそお30

 

めんど…

 

だけど曲がりなりにもこういった鯖紹介している以上間違えた情報を乗っけるわけにはいかない…

 

面倒だけどそれで強くなれる奴がいるんならシャアないですよね。

強くなって困るやつなんて一応いないですから。 

 

何が言いたいのかというと

 

もし環境が改善されたら一応記事の修正をすると思うんですけど結構遅いんでできればゆっくり気長に待ってください。

攻略サイトは企業でやってるからすぐ直すと思うんですけどこっちは個人でやってるのでさすがにすぐ直すってのは無理な話です。

 

それまではタイトルに注釈つけるとかしかしないと思います。

最悪全部消して最初からやりますが。

それでも下地があるだけ書きやすいからまあいいけど…

 

なので改善前じゃ弱いけど今じゃこんなに強いんだぞ!って前の記事に言われてもこちらとしては「今直すんでまってください」としか言えないです。

 

今回はこれでおわりのただの注釈です。

運営がそんなことするわけないだろとかいうのは無粋ですよ。

 

 以上です。