鯖評価のすゝめ

過去の遺物 2018年7月以前のデータなので注意 「fgoのすゝめ」をよろ

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

シリーズ物 低レア批判 その1

FGO

セイバーウォーズいかが…どうおすごしですか。 僕は最近(というかここ二三日)忙しくまったく手を付けられなかったです。 最終日の今日は時間があったので今までの遅れを取り戻すためブーストしましたが伝承結晶は手に入りませんでした。 正直桁を間違えま…

第13.5 外圧について ※愚痴多めなので見ないでいいです。

FGO

僕は外圧ではありません。(挨拶) 外圧って定義なんでしょう。 ggって見たけど多分 宝具スキップや素材ドロップ、ガチャの確率に文句を言う。 塩川や運営関係者のコラやコピペ改変をする。 過去作れい ぷ を許せない。 パールやじいじに過剰反応する シ…

第7.7回 アンリマユ 

FGO

hamajunn.hatenablog.com アンリマユ強化きたんで新しく書こうと思いましたが強化クエの条件が絆レベル10っていう結構きついやつなんで補足という形でさらっとやります。 強化クエが星0サーヴァントの~ってやったのは好きです。(直球) けどな、アンリマユ…

第13回 アルトリアリリィとアルトリア

FGO

アクセス解析見たら1000も来ててびっくりしました。 いつもは100来るかどうかぐらいなので。 そこそこフォロワーのいる人がtwitterでこのブログを拡散してくれたおかげですね。 この場を借りてお礼を言います。 見てくれる人が増えてるってことで過去の記事…

第12回 殺生院キアラ

FGO

行きつく先は殺生院 命の色でございます。 1200万ダウンロードキャンペーン!サーヴァント強化クエ! 最終日?が強化! 皆の予想 「直感とか軍略みたいな不遇スキル強化だろ」 「いや、プロトセイバー強化からのCBCじゃないか?」 「クラスを不明にしたって…

第11.5回 強い鯖と弱い鯖

FGO

つよいさばよわいさばそんなのひとのかって ほんとうにつよいますたーならじぶんのすきなさーう’’ぁんとでかてるようにがんばるべき とかいう言葉を曲解して弱い鯖なんていない!!とか言ってないでしょうか? 弱い鯖でも勝てるようにするってのと弱い鯖はい…

第11回 セミラミス

FGO

なんか静かですね~イベントもないし、先月とは大違いだ。 ええ、開発の戦力は軒並み二部に回してんのかもね。 まっそんなの関係ないですけどね。 上機嫌ね… そりゃそうですよ!みんな頑張ってたし、ダヴィンチちゃんも頑張ってたし!俺も頑張らないと! え…

第10回 アストルフォ

FGO

こいつを女の子として扱うやつは死ね。 十回という記念回なので僕が1000万キャンペーンの時もらったこいつを紹介します。 今強化クエが出てきてますね。 キアラもマリーも不夜キャスも微妙な強化しかしてこないっていうね。 (全体宝具に単体デバフ、宝…