鯖評価のすゝめ

過去の遺物 2018年7月以前のデータなので注意 「fgoのすゝめ」をよろ

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第17回 フィン

FGO

石十個 変に期待を させるなよ 記念日の意味 千回ググれ どうせ石十個だろうと思っていて「さすがに石十個ってのはないだろwwww」って思ったら石十個だった。 何言ってんだこいつ。 FGO君… 石が欲しいんじゃないけどもっと何とかできないのか? それともD…

シリーズ物 低レア批判 その2

FGO

なんか忘れてました。 週一のノルマは満たしてるし大丈夫でしょ。 チャっチャと済ませましょう。 hamajunn.hatenablog.com 今回はこの続きです。 条件とかは面倒なんで前の見てください。 勝負五 剣のサポーター対決 カエサルVS嫁ネロ 剣のQだから沖田と…

第16回 ジャンヌ・オルタ

FGO

うちのジャンヌです。 聖杯?そのうちやるわ。 うちのカルデアのオルタは全員宝具2以上なんですよね。 アヴィケブロン先生を狙って回しました。 結果 アタランテオルタ宝具2 アタランテ 宝具1 アヴィケブロン宝具1 おかしい… サリエリと言いストーリーに引…

第15回 エミヤ

FGO

気をつけろ!!スタンド攻撃だ!! データが消えました。 おとといナーサリーの記事書いて投稿しようとしたところではてなブログが使えなくなりそのままデータが消えました。 バイッツアダストを喰らった早人くんやポルナレフが世界を体験したときもこんな感…

第14.5回 いろいろ

FGO

今回はただの感想と訂正です。 このブログでは良く書いてあることが変わってたりします。 例えばこのスキルは強いって書いてあったけどあとで見てみたら弱いって書いてあったりとかですね。 これに関してですが ブログ主の勘違いや考察実証の少なさなど、つ…

第14回 エルキドゥ

FGO

エルキドゥウ!なぜ君がギルガメッシュと同等に置かれてる強さという設定なのに評価サイトで差がついているのか!(アロワナノー)なぜ宝具強化が来ないのくぁ!(ソレイジョウイウナー)なぜカード性能が悪いのか!アハァー…その答えはただ一つ…エルキドゥウ!それは運営がろく…