鯖評価のすゝめ

過去の遺物 2018年7月以前のデータなので注意 「fgoのすゝめ」をよろ

第14.5回 いろいろ

今回はただの感想と訂正です。

 

このブログでは良く書いてあることが変わってたりします。

例えばこのスキルは強いって書いてあったけどあとで見てみたら弱いって書いてあったりとかですね。

これに関してですが

ブログ主の勘違いや考察実証の少なさなど、つまり考えが足りなかったっていうのが一番大きいです。

申し訳ない。

あとこのスキルは強いと書いていてもそれが全体で見た時なのか比較で見た時なのかは曖昧なので以前と書いてることが違うってこともよくあります。

これに関してはブログ主が推敲もなんもしないで乗っけたせいなのでごめんなさい。

 

 

 

 

あと4月以降に関しては週一で更新を目標としています。

 

できる限りの鯖を紹介していきたいと考えているので(例えばさらしとか起きない限り)辞めるつもりはありません。

 

 二部1章クリアしました。

特にネタバレになることは乗っけないんで安心してください。

ストーリー自体は結構よかったと思います。

ストーリー批判とかしないけど結構考えられる内容だしそのへんの小説一冊読むよりは時間を有意義に仕えたと思いまっス。

 

4か月空いたのはてめえが納期逃しただけだろうってのをシャドウボーダーの中は云々で片づけたのはすごいと思いました。

次はしないでね。