鯖評価のすゝめ

過去の遺物 2018年7月以前のデータなので注意 「fgoのすゝめ」をよろ

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

第九回 術ジル

FGO

「FGO最弱の鯖を見たいかーー!!ッ」 「「うおおおおおおおおお!!」」 「わしもじゃ!わしもじゃみんな!」 全選手入場!! ということで今回紹介していく鯖はFGO最弱鯖と名高い術ジル。 今回弱鯖などの鯖を批判してる言葉を多用するのでそういうのが苦手…

第9.5回 初心者に進めるFGO

FGO

第九回は待ってください。 今検証中です。 たまにFGOやってみたいって言ってくる輩がいます。 一応セルラントップ常連だし映画も大成功したしそのせいなのかFGOをしてみたいって人が増えてるような気がします。 今回はFGOをやってみたいと思ってる人、友人や…

第8.5回 なぜマーリン孔明が強いのか

FGO

今回はマーリン孔明がなぜ強いのかっていうまぁそこそこFGOやっているようなひとなら言わなくてもいいレベルの話なので(見る意味は)ないです。 空の境界コラボが始まりましたね。 空の境界は実は妹が見てたのをちらっとしか見てないレベルです。 配布鯖の…

第8回 メイドオルタ

FGO

要望があったのでかねてから書こうと思っていたメイドオルタやります。 例によってぐぐって一番上のやつです。 こいつの初出はカニファンかHFですね。この辺の内容ほんとにめんどくさいのですがまとめると、staynightのセイバーがHFにて黒落ちしたら生まれた…

第7回 アンリマユ

FGO

最近某弱鯖ブログが閉鎖されてしまいましたね。 僕がブログを始めたきっかけみたいなものでいろいろ思うことはあります。 あのブログではまだアンリマユは未紹介だったのでこちらで代わりに紹介していきます。 アンリマユとは? 第三次聖杯戦争でアインツヴェ…

第6回 天草四郎時貞

FGO

基本的に強い鯖の紹介をするってのはあんましたくないんですけどね… なんでってそりゃあアプメディアとかtwitterプレゼンとかいろいろ調べりゃ出てくるからで… それじゃあやりますか 今回初めて写真を乗っけるという あっこれ天草四郎でググったら一番上に出…

第5.5回 アーツについて

FGO

はじめましての人は初めまして 最近実家に帰ったり忙しかったりで全然更新できてなかったんで謝りますごめんなさい。 近況報告としては邪ンヌピックで4万使って宝具3まで持っていきますた 邪ンヌはかわいいから好き。 萌えキャラに金をつぎ込む養分の鏡。 節…